感情を見つめて、アウトプットが出来る様になるまでゼロから導いて頂いたような感じがします



メールサポート(LINE可)の感想です。





しゅんすけさん
こんにちは
メールサポートの感想です。


サポートして頂くようになったきっかけは、以前フィジカルアプローチ(整体セッション)を受け施術して頂いた後にアウトプットをお勧めして頂いたことが最初のきっかけになりました。


アウトプットをした事がほとんどない私はそこに苦手意識があり一度はお断りしてしまいましたが、それでも勇気を出してチャレンジしてみようと思い申し込みをさせて頂きました。


自分の感情を見つめること、アウトプットが出来る様になるまでゼロから導いて頂いたような、そんなサポートをして頂いたと感謝しています。

感情に気がついた時にアウトプット、メールを送れるとベストかと思いますが勤務中だったり感情を文章にするのが苦手な私はまとめて送っていた時期もありました。



途中からしゅんすけさんの提案でLINEでのアウトプットに切り替えたことで友達と話しているようにアウトプットしやすくなりました。


返信もすぐに返して頂けるので答えが待ちどうしく感じた事は一度もありませんでした。


サポート中は可能な限りアウトプットしようと決めていましたが、慣れない私は出来ない時もありました。



それでも私のアウトプットを全力で受け止めてくれて否定はもちろん無く、感情の更に深いところまで導いて気がつかせてくれる、そんなサポートをして頂きました。


アウトプットをしなければ!とサポート期間中は常に自分の感情に気がつこうと意識して内観しますし、敏感になりました。


私にとってはそれが良かったですし、そして少しずつ身に付くようになりました。




サポート期間終了後も日記を書いてその日に感じた事や印象に残った事を書き出すようにしています。


サポートして頂くことで今まで知らなかった自分の一面に気が付いたり(これは本当にありがたい♪)、私の場合は実際に仕事のペースを変えました。


それが今の私にはベストだと感じたからです。




今のベストな状態で生活を送ることで人間関係や仕事、周りの環境もベストな状態に変化していき、自分自身がニュートラルでいられ、心地よい時間が長くなりました。



自分が変わらなきゃ環境が変わらない、、全くの無知で私の感覚で感じて思った事でした。


でもその通りでした、益々自分の感覚を信じてあげよう、そう思えました。



アウトプットするまでも、そしてアウトプット最中もお世話になり導いて頂きありがとうございました。





■コメント


心の通った感想をありがとうございます
とても嬉しいです

最初は。。。

感情を感じるのが、不慣れなんだろうなあ〜と感じていたこと

それでも、意識を強く持って、取り組んでくれて少しずつアウトプットできるようになってきたことを思い出して、ウルっとしちゃいました


今も日記を書かれているのですね


素晴らしいです

自分の知らなかった自分に気づくのは本当に楽しいことです


これからも、マイペースで自分と仲良くなっていってください


素敵な感想、どうもありがとうございます。




 

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。