悩みはカルマに気づくためにある



人はいろんな問題、悩みを抱えています。


★心の悩み(パニック、トラウマ、躁鬱)
★恋の悩み(出会い、婚活、浮気)
★妊活(ストレス)
★夫婦関係(不倫、離婚、別居)
★子育て(ストレス、教育)
★対人関係(ストレス、いじめ)
★からだ・性(ダイエット)
★仕事・キャリア(働き方、パワハラ)
★スポーツ・受験(メンタルケア)


これらの悩みはすべて、自分のカルマを気づくためにあります。



例えば、貯金が300万円だとしましょう。

これを悩みとするかどうかは、人それぞれです。

十分あるし安心だと思う人もいれば、たったこれだけかと思う人もいます。




誰が悩みをつくっているかといえば、ズバリあなた自身です。

あなたが、カルマに気づくために、悩み、問題をつくっています。


どんなカルマか。


それはあなたしかわかりません。


★飢えへの恐さかもしれないし
★不自由になる恐さかもしれない


カルマは、あなたの人生を制限します。



貯金減るのが恐くて

★カフェやお店に入れない
★食べたいものではなく、安いものをオーダーする

といったように、人生から自由を奪っていきます。


自分のカルマは何か?


ここに気づいていけば、カルマからの制限から解放していくことができます。




次の話はこちらです。

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。