出来なかった子供時代をもう一度味わえた感じがしました




メールサポート(LINE可)の感想です。





前にもサポートの感想文書かせていただいたけど
あの時とは、さらに深みも違うので
また追加分、改めて書きます

はい^^




以前書いた、しゅんすけさんから卒業しなきゃっていう思いは

「依存からの卒業」を意味してました
だから、自分に課してた感がある


なんかわかる

依存やめなきゃ、みたいな雰囲気もうっすら感じた

依存しても、共存に発展させる意志があれば大丈夫なんだよね^^




今回は、全然違う
このサポートの期間、今感じるのは
しゅんすけさんという母性に育まれた
出来なかった子供時代をもう一度味わえた
そんな感覚です

なるほど
さっき拗ねてくれたのも、納得です♪



わたしは、母が働いてて鍵っ子だったし
父も心の病だった
昔、母が暴露してたんだけど
仕事で忙しいから
子育てはある意味、宗教に任せてたんだってww

なるほど
それをアウトプットできるの、いいね♪




もちろん、母なりの愛情もちゃんと感じてるし、感謝もしてる
でも、あの時から心に溜めこんできた
色んな感情や想いは置き去りだった
その子たちを、ここで昇華することができたんだと想う

うんうん^^☆




お母さん(しゅんすけママw)
わたしね
こんなこと想ったの
こんなこと感じたの
これってどう思う
見てみて~


辛いよー苦しいよー
こんなん出来たよ

ちゃんとわたしを見て
聞いて・・

書ききれないけど
たくさん味わえた

だから、卒業しなきゃじゃなくて
あぁ~、満たされたな~~って感じなんです
愛で満たされたの

そうかそうか〜✨
うんうん🎶
これ、僕の持ち味の一つでもあるかな、と気づけた。ありがとう。
ママもできるw




そして、彼の愛もさらに受け取れるようになれた
先月卒業のフライングしたけど
この一か月、本当に、さらに変化した
この愛の循環を産み出す
今度はわたしの番がきました

うん!!
出逢えてよかった

今度はMさんが縁ある人たちとの間で、循環を生み出していってください^^♪




心から
ありがとうございます

こちらこそ
どうもありがとう




それを伝えたくて

伝えてくれてありがとう^^





創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。