最終的に父のことを許せたことが出来たのも、このやり取りのおかげでした



メールサポート(LINE可)の感想です。





遅くなりました!メルサポの感想です。

私も感想送ってなかった 3ヶ月間ありがとうございました。

私が、ここまで闇に向き合えたのは、土星しゅんすけさんが厳しくも、受け入れてくれたからです。

まず、一人ではできなかった。


一人だったら迷宮入りしてたかもしれません(^_^;) 思えば、今まで、私の心の中の想いは、誰かに受け入れてもらった経験があまりなかっように思います。

そうですね。

栄えある受け入れ人の一人となれたこと、とても嬉しく思います^^





私自身にも受け入れてもらえず、時に否定され、ボロボロだったのかもしれませんね。

女性性の想いを、男性性がすべて受け入れてくれることで女性性は生き生きとできるようになる。

そういうことから考えても、しゅんすけさんとのメールのやり取りは、私の女性性の傷を癒していくことが出来たんじゃないかなって思います。

うんうん

現実で誰かにしてもらったことは、自分でもできます。

今度は、自分が自分を受けれていく、というステージになったのだと感じます。





しゅんすけさんが、すべてジャッジすることなく、ちゃんと聞いてくれて、どんな私でもいいんだという私に近づけたのかな。


ありがとう! まだ、全部出せてるわけじゃないし、ときどきつまずくと思うけど、私の中に根付いた土星りょうさんの役割を私自身がやっていくことで、気づいたり、受け入れたりしながら、自分の道を進んでいけるのかなって、いや!進んでいく!笑

はい、進んでいってください^^

Kさんならできます♪





最終的に父のことを許せたことが出来たのも、このやり取りのおかげだし、現状の夫婦の在り方は、以前と変わらないように見えるけど、内側では色々変わっているのかもしれない。

今後を見守りつつ、自分の道をただ進んでいくんだなって思います。

そうですね。内面的に変化はしています。これまでのやりとりでも明らかです。

現実として現れてくるのはいつかわかりませんが、現れてきたときは、起こるべくして起こっています。

いつ起こるか待つよりも、自分の道を進んでいった結果、「気づいたら変わっていた」という感じだと思います。





上手くまとまらないけど、しゅんすけさん!3ヶ月本当にありがとう(^^)笑 また、深い溝にハマったら「助けて?」って言うかもしれません。笑
では。

はい、必要と想えば、いつでも。

お待ちしています^^♪





創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。