「心から笑っていなかったねー」って声をかけてもらった瞬間に涙腺は崩壊しました



整体セッションの感想です。





◆施術を受けようと思ったキッカケ
13日の新月前に!っていう衝動がわいたので受けました。


もう、全部掘り返して全部受けてやる!っていう謎の気合いと共に(笑)

ここで対峙しておかないといけない気がしたので。



◆施術中
前回の比でないくらい痛かったのですが、不思議と「ありがとう」しか出てきませんでした。

しばらくすると、看護師時代の患者さん達や出来事が走馬灯のように浮かんできて。

その時の出逢いやら出来事の意味というかメッセージみたいなものを受け取れた気がします。正に感情のリリースだった気がします。

右後頭部と顎関節辺りの大っきな塊を取ってもらった後が凄かったです。

大きな塊を取ってもらった時の感覚は優しく溶かしてもらった様なイメージでした。

「心から笑っていなかったねー」って声をかけてもらった瞬間に涙腺は崩壊しました。

その後の施術はもう、認識できる範囲でないものが見つかった!って感じで色々と浮かんだのですが、痛みを受け取るのに精一杯で覚えていません(笑)

とてもとても深いところの何かを溶かしてもらったことだけは確かだと思います。

施術中に出てきたイルカやロータスや幾何学模様のようなもの。

この先の何を示してくれているのか、ハッと気づくのが楽しみです。



◆その後(自分の体感、心境の変化、人から言われたことなど)
施術直後からぼーっとしていましたが、帰りの電車で激しい雨が降ってきたお陰で無事に帰ることができました。

今思うとあの雨は自分の中から解放されたものが流れていった象徴のような気がします。

筋肉痛のような気怠さが1日、その後頭痛と眠気、倦怠感に襲われましたが3日後の昼に抜けました。

身体が軽い感じです。

心境の変化といえば、すこし前から自分の感情を俯瞰してるような感覚があったのですが、それが増した気がします。

昨日、ラインアプリが突然消えてスマホのキャリア変更を突然することになってトラブル続きだったんですが、そこから抜けるのが早かった気がします。

そこから抜けたらスルスルって解決して、おーーー!こうゆうことか!って感動しました。

自分の軸がどっしりしてきたんだなぁって。

そうしたら現実に振り回されないんだなぁって体験できた気がします。

ただ。長い眠りから目覚めたような感じなのでまだ何か変化したのかはこれから体験していくんだろうな、と思っています。

前回の施術も1ヶ月後とかにどんって変化があったので、あの時とは劇的に進化を遂げている今回はむしろこれからの自分が楽しみです。

本当に受けて良かった!って心から思います。ありがとうございました!



◆コメント

整体セッションは、身体の細胞に宿っている感情に向き合うツールだと想いました

今の自分の感情に向き合うことで
その感情がより深い心へ連れて行ってくれる

それは、眠っていた細胞の目覚めであり
新しい感情との出逢い
世界の再構築(リプログラミング)だなー
と想いました




創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。