「自分をもっと受容しよう!」とやっと腑に落ちました



整体セッションの感想です。




◆会ったときの印象

どんな人なのかなーとドキドキしていたので、お会いした時は正直拍子抜けしました。


「なんかゆるい人がおる!」と。今までに会ったことのない人種というか。

話しているうちに、「あ、怖い人じゃないんだ。私もゆるくいていいんだ」とほっと安心したのを覚えてます。



◆施術中
痛かったです。

溜め込んだ感情の部分を押されるたびに。

でも、身体は喜んでました。

「そーなんだよな!もうこんだけ溜め込んでってーのに、わかってくれよな!まったく」という感じ。

心と身体はつながってるんだって頭ではわかっていたけど、痛みとして体感することで「自分をもっと受容しよう!」とやっと腑に落ちました。

いきなりインナーチャイルドっぽい感情が湧きあがってきたのにはびっくりでした。

しゅんすけさんのノリが良く優しい声かけもあり、楽しく痛みと向き合えましたし、しゅんすけさんが私の身体の声を聞きながら、無理しない程度に施術しているのがわかったので、安心して預けられました。




◆その後(自分の体感、心境の変化、人から言われたことなど)

日常生活でのアドバイスもいただいたので、

実践していたら顔のむくみもとれましたし、

「明るくなったね」
「かわいくなったね」
「元気になったね」
「本人が出てきたって感じがする」

と周りの人に言われました。

また、意識が自分の内に向いたので、自分の感情に気付きやすくなりました。

簡単に泣きやすくなりました。

どんな生き方をしたいのかの片鱗がわかりました。
日常で起きる事柄からの気づきの量がハンパないです。

宇宙からのメッセージ的なものもキャッチしやすくなりました。

自分に課しているルールに気づき、許可を出しやすくなりましたし、そのおかげで理想の人にも出会えました・・・

整体セッション、すげー!

そしてしゅんすけさん、長時間施術していただいて、本当にありがとうございました。



◆コメント

この方は、施術前のお話で、自分に向き合う覚悟をしているなぁと感じたことをよく覚えています。


初めてある人だけど、、、とにかく、なんとかする。

みたいな、潜在的な覚悟。

だからりょうも覚悟に呼応して、時間的にもかなり施術しました。

施術後の変化も、受ける側の意志あればこそ。

その意志、自体がもう素晴らしくて、とても楽しく施術させてもらいました。

ちなみに、むくみは身体に水分がたまっている状態です。

細胞一個一個の水分(ミネラル分)に感情が貯まります。

感情に向き合えてないと、体外に出ていかないため、貯まります。

そこに意識的に向き合うことで、
痛み、痒み、ビリビリ感、熱感そういったものが出てきます。

そして、毛穴から、細胞水が蒸発して、宿っている感情が昇華していく。

クリアな水が細胞に入る。

こうやってクリアな世界、ビジョンができて
クリアな生き方が広がっていく。。。

人体の神秘、細胞の仕組み(プログラミング)もすごい。


そう想わせてくれる感想でした。



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。