周りの変わり方にほんとびっくりです



整体セッションの感想です。





周りの変化について。

先日、父が亡くなった時の帰省にかかった旅費などを旦那に請求したら、全額どころかそれ以上のお金を貰いました!

その上、まだお金はあるからと言われ、びっくりしています!

態度的には、あまり変化を感じていなかったのでビクビクして請求したのですが、いつものように文句のメールもなく、それも逆に怖いなぁと思っていたので、この変わり方にほんとびっくりです。

息子も何か意識の変化みたいのを感じますし、娘は自ら父親に洋服を買うためのお小遣いが欲しいと言って貰っていました。

娘は、施術から帰った日に帰ったらすぐ「洋服代をお父さんにもらおうと思うんだけど、なんて言ったらいい?」と聞いてきたので、これは変化だな〜と思いました。

今度コンサートに行くことも、いつ言おうと構えていたのですが、旦那の方からの問いかけにより言うタイミングが訪れて言うことが出来ました。

いろんな流れがやってきたのだなと思います。

自分の心を信頼して進んでいくって凄いですね!



◆コメント

家族や近しい人たちとの関わり合いは、
見えない何かで強く響き合っています。


それは雰囲気、無意識、エネルギー、霊、表現としてはそういうものです。

だから、あなたの変化は家族中に木霊します。

この方は、施術中に
「今日はすべてを変えるつもりで来ました」っと言っていのがすごく印象的でした。

それほどの強い意志をもっているからこそ
心の奥深く、無意識の領域まで変化が起こります。

その変化が
リアルタイムで距離を超えて
近しい人たちが感じ取り、
普段の何気ない言動一つ一つを変化させ
今までの違った関係性が築かれていく ――


自分が変われば、相手も変わる。


人間関係のあらゆる悩みを超える糸口はここにあると想います。

自分の思い込みやパターンに気づいて
どれほど自分の本心に真剣に向き合っていけるか。

大切なことを教えてくれました。

とても感動的でした。

嬉しかった。

本当に、、、ありがとうございました。




創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。