エゴとの距離が離れたようで、気づきやすく対処しやすくなりました




整体セッションの感想です。





◆会ったときの印象
華奢な人だな

人に恐怖心が強い私は初対面の人の顔はほぼ見れません。

歩きながら会話できたのですぐにこの人は警戒しなくて大丈夫だと思うことができました。

お宅に着いてお話するうちにどんどん、あー何も隠さなくても大丈夫なんだなと思えました。




◆施術中
すっかり信頼していたものの、何するのかなぁという不安はあったと思います。その場では麻痺してるから感じられませんでしたけど。


施術がはじまると体でこの人は大丈夫と安心した感じです。


たくさんしゃべりながらでしたし体の反応を楽しみました。


筋肉の状態や内臓の状態を心の状態に結びつけて説明してくださり、とても分かりやすく納得な内容でした。




◆その後(自分の体感、心境の変化、人から言われたことなど)

当日の夜はわりと元気でぐっすり眠れました。


翌朝少し首懲りと後頭部と側頭部頭に重さを感じましたが寝込むほどではないなと思いました。

食欲も出てきて昼食も食べて少し眠りました。

母が帰宅した音で目が覚めると、首に強烈な痒みが出ててきました。

母に言いたいことを抑圧しているからだなと思いました。

頭の痛みも強くなりましたが、これは長くは続かないと思えてそれほど辛さはありませんでした。

夜には楽になり食事もとれました。

23時には寝ようと思っていたのに24時頃就寝になりました。

目をつぶるとそわそわして寝付けない感じでした。

教わったことを思いだして、目に止まることを促すと落ち着いて、クリスタルが浮かんだので持っているクリスタルを胸のところにおいたらすっと眠りにつけました。

熟睡度が上がった気がします。

今朝は6時前に目が覚めてわりといい感じです。

足裏特に左の親指の側面に強い痒みが出てます。
立ったときに足裏をしっかり感じるようになり、グラウンディングが安定したような気がします。

水はまめにとるようにしています。

エゴとの距離が離れたようで、気づきやすく対処しやすくなりました。
かなりいい感じです。
明るい未来に疑いがほとんどなくなりました。


残り少ないエゴが頑張ってるみたいだけど、もはや勢力が弱くてかわいい感じです。

エゴは侮れないから再び乗っ取られたりするのかも、そのことさえまぁそうなっても抜けられるしねと思う余裕が生まれました。



◆コメント

エゴが頑張っているみたいだけど、もはや可愛い感じというのがとても素敵でした。

エゴはいいわるいじゃないし。

エゴが生み出す感情がどんなものでも、エゴを否定したり、消しさろうとするのではなく、可愛いと感じたり、丸ごと包み込んで愛することが大切だなぁ~と想います。




創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。