私は魂レベルで幸せになることを望んでいたんだと気がつけました



整体セッションの感想です。





◆施術を受けようと思ったきっかけ
Mさんの整体セッションの感想を読んで面白そう、受けてみたいと思ってたところに、Aさんがすごくおススメしてくれたので、トントン拍子に受けることになりました。




◆施術中
痛みを我慢する癖がついていた。

痛いということが悪いことだと思って我慢している自分がいた。

我慢が良いことだと思ってたし、我慢が当たり前になっていることに気が付けて良かった。
痛みが激しくなり我慢できなくなった時点でやっと身体に記憶されていた悲しみが溢れてきてびっくりした。

気が付くと「幸せになりたい」と叫んでいて、私は魂レベルで幸せになることを望んでいたんだと気が付けた。



◆その後の変化
施術が終わった直後に笑顔が明るくなったと言われました。

血流が良くなったのか翌日に5日くらい整理が早く来て、やたら喉が渇いて頻尿でした。

幸せになりたい自分に気が付いたので、本気で自分を愛することに取り組んでいます。

自分が今どう感じているのか、など普段見過ごしてたことを立ち止まってなるべくアウトプットするようにしています。

気が付いたら心を開いて行かざるを得ない状況に立たされて、今は自分と向き合う時だと感じています。



◆コメント

施術後、一皮むけて可愛く笑っていた笑顔が印象的でした。

気がつくと「幸せになりたい」と言っている自分って素敵です。

自分を愛するって気持ちに気づいて、自分を観察する(愛する)ことを始めると、現実が変わってきます。

普段、見過ごしていた自分に意識をあてて――

新しい展開が生まれて、

新しい気づきがあって、

自分を知っていく。


いつでも、どこからでも始められる、美しい生き方だなぁと想いました。

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。