【ご感想】自己の認識が変わってきた



こんにちは、しゅんすけです。



今日はメルサポの感想をご紹介したいと思います。






3ヶ月強のサポートありがとうございました感謝🙏✨

とってもとっても良かったです😆✨



緩みました💖

もっとわたしを肯定しても良いって気付けました💕

もっと私を許せました。

もっと私を笑えるようになりました。



旦那さんが怒るのが💢結構

恐怖だったけど、最後に

その状況下でも

その萎縮したイヤーな感じ味わわなくても

良いって気付けて本当に自信になりました。



楽ってこう言うこと❣️

必要以上に苦しまないってこういう事❣️



相手がなんでそういう表現になっちゃうのかって事も、理解できた。



すごい成長できたなと感じる♬✨

そしてシンプルに嬉しー♬



俊介さんのサポート素晴らしかったです。

本当に、全部にレスくれた❣️



程よく、どーでも良いとこ

スルーしてくれた。

直感で来るから

直感で返せた。

簡単。シンプル、頭使わない。



そんなやりとりが

ラインというツールだからこそ

当たり前にできて

だからこそ、タイムリーに言いたい事言えて

タイムリーに内観できた。



本当にここの存在は心のオアシスでした

何でも話せました。



今まで隠しておきたかった事も

誰かに聞いて欲しかった事も

言ったら、注意されるかなという事も

覚醒についてのあれやこれやの疑問も!

ぜーんぶ、受けてめてくれました❣️



答えてくれました💕(理解も深まりました)

これからはそんな風に

うんうんって、何でも受け止めてくれる

俊介さんみたいなスタンスを実体験で

体験できたので自分の中に

もう1人の私としてそんなキャパで

受け止める完璧なイメージが出来ました✨🙏



自分に厳しい自分から

全て受け止めてくれる自分が育ってきた。


自己の認識が変わってきた。


大丈夫っておもえたー

俊介さんの在り方がそう変えてくれた。



ありがたやー♬✨

という事で。。。

本当にありがとうございました💕



また何かの会に参加したり、ばったり会ったり😊

したいです。



これからもよろしくおねがいしますmーーm



そしてまた、サポートお願いしたくなる日が来ましたら。。

その時も宜しくおねがいします❣️✨




創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。