【ご感想】愛おしいってこういう感覚なんだなぁ~ってじわじわきてます



こんにちは、しゅんすけです。



今日はメルサポの感想をご紹介したいと思います。





■キッカケ

お仕事で「もう嫌だ!!」って苦しかった時期、

サスケさんの ブログ(2021/7/7) を読んだ時に「私も限界を作っていることがあるなぁ」とふと思いました。

この限界を越えて、楽になりたい!と内側から突き上げる衝動があって、ちょうど申込開始のタイミングに乗っかりました。




■雰囲気、ペース

ゆるゆる。マイペースでOK。

はじめは「毎日何かしらアウトプットするぞ!」ってなってましたが、だんだん穏やかになってくるので、特にやり取りしたいことがない時は4日間くらい空いた時もありました。




■メルサポ中

なんやかんや楽しかったです。

山道を1人で登っていて、ふと顔を上げるとちょっと先にサスケさんがいて、「こっちだよ~(^^)」と手を振ってくれているような感覚でした。

卒業間近の時は…ちょっと苦しかった。笑

嫌で残してた夏休みの宿題をギリギリになってやった感じ(^^;




■メルサポ後

愛おしいってこういう感覚なんだなぁ~ってじわじわきてます。

ここまで歩いてきた私も完璧で愛おしくて、そして今ここに生きているもの全てが完璧で、愛おしい。

サスケさんも、私も、すべてにありがとうの気持ちでいっぱいです。


創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。