ネガティブ感情を感じきると。。。



トンネルを抜けると、そこは別世界だった。

という言葉があります。



ネガティブ感情という暗いトンネルを抜けると、そこには別世界が待っています。



★恐いから忘れていた
★イヤだから避けていた

だから認識できなかった世界です。



★いつもと同じ家族
★いつもと同じ職場

であることは違いませんが、それでも、同じだけどまったく違う世界です。



★スッキリした
★色メガネが外れた
★目から鱗が落ちた

いろんな表現があります。



それは、あなたの悩み、問題だったことが、消えてた感覚です。

メールLINEサポートを受けてくださる多くの人たちが体験しています。



★現実的な問題は、誰かが解決してくれるかもしれない
★思い過ごし、勘違いだったと気づくかもしれない


キッカケはさまざまですが


★悩みが悩みでなくなる
★問題が問題ではなくなる


ということは共通しています。



そして、以前とは違う感覚で生きていくことになります。


それは

★今までより楽に生きる感覚
★幸せに一歩近づいた感覚

なんです。


ここまでくれば、あなたは一つの感情を解いたことを実感します。




次の話はこちらです。

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。