しゃべるペース、声に安心して色々と話しができ、自分の思いや習慣などが気付いて行きました



星読みセッションのご感想です。




■申込みのキッカケ
親友が受けて、気持ちが楽になったと言って、自分に自信がついてきてるから受けてみたいと思いました。



■セッションの第一印象
楽しかったです!自分をどんだけ知らず、勘違いしてきたのかと思いました。




■セッション中
しゅんすけさんのしゃべるペース、声に安心して色々と話しができ、しゃべってる時に自分の思いや習慣などが気付いて行きました。




■セッション後
聞いた通りに自分の弱み、相談をしていこうと思いました。


昨日から左の肩甲骨が急に痛く、今日は右の肩甲骨が痛く。これは何か意味があるのでしょうか?

今日は会うのが2回目の人とランチでしたが、アドバイスのように弱み、相談、私の目的を話す事が出来ました。リラックス出来て、楽しい時間でした。




■コメント
肩甲骨は
〇〇しなきゃいけない
〇〇でなければならない
という思い込みが溜まる場所です。


痛みが出てきたのは、気づいて表面化してきた
と捉えてよいと想います。

自然と治まっていくはずです。
2、3日様子見してみてください^^


話が好きで、学ぶのも好き。


ゆっくりじっくり学びたいという想いが伝わってきて、時間を気にせず、リクラニングチェアに座っているような感覚でセッションでました。

どうもありがとうございました。



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。