普段の友達との会話や内観じゃ、拾えないところかなぁと思います




おしゃべり通話セッションの感想です。








■申込みのキッカケ
・しゅんすけさんのブログを読んで、内容がとても自分の心の内側とリンクしたのと、おしゃべりセッションの告知をみてピンときました。




■セッションの第一印象
・テレビ電話でのセッションでした。画面を通してでも、顔を見て話すことで安心感があった。


・あと、久々にお会いしたので、すごく痩せたなぁ!って印象でした。



■セッション中
・話しながらセッションって初めてで、どんな感じかなって思ったけど、私の話から“思い込み”を拾ってくれるのが、私にとって良かったです。

・普段の友達との会話や内観じゃ、拾えないところかなぁと思います。



■セッション後
・すごくベタベタな表現だけど、しゅんすけさんと話した後「愛に包まれた感覚」になりました。

焼き芋みたいな、心がホクホクした感じです。(笑)


・自分の気持ちを受け止めてあげること、認めてあげたからからって思った。


・ある人の本を読んで、「愛の世界の人と話すと、愛が開く」的なこと書いてあって、「あ、しゅんすけさんと話した時の感覚だ!」って思いました。

あの、心が焼き芋ホクホク状態になったのは、私の愛が開いたからかなって思った!





■コメント
Yちゃんが、オープンハートしてくれたので、ホクホクセッションだなぁと感じてました。


愛に包まれた感覚。

「心が焼き芋」ってわかりやすい^^

ピリッとしていて、ホクホクした、特別な時間をどうもありがとうございます♪



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。