一人で暗中模索していた事の糸口が見え、心が晴れやかになっていきました




おしゃべり通話セッションのご感想です。






■申込みのキッカケ
以前からしゅんすけさんと関わりを持たせて頂いた事があり、信頼出来るしゅんすけさんに今の心の悩みをアウトプットさせて頂き、これから自分が歩む道の方向性を確認したいと思い申し込みました。



■セッションの第一印象
しゅんすけさんとの落ち着いた穏やかな雰囲気に包まれ、内側から出てくる言葉をありのままお話し出来ました。



■セッション中
終始リラックスして楽しくお話し出来ました。

私の心をしっかり捉えたうえで必要な言葉だけをシンプルに紡いで頂いていると感じました。

大切なポイントはしっかりと真剣に伝えて下さり、大きな気付きを頂きました。

自分が疑問に思っていた事を解りやすい例え話を用いて説明して下さり、一人で暗中模索していた事の糸口が見え、心が晴れやかになっていくのを感じました。



■セッション後
一人で手探りで進んでいた道をしゅんすけさんとの会話の中でこの方向性でいいんだ、と確信が持て、今歩んでいる道をより深く真剣に進む心構えが出来ました。

お話しさせて頂いて心から良かったと思いました。






■コメント

シンパシーを感じたセッションでした。


ツーカー間柄といったイメージで、1言えば10伝わる感覚があり、多くの言葉は必要ありませんでした。

目的は(お腹の中では)明確なんだけど、イマイチ確信がもてない、という印象で


まるで、「そのままで飛べるよ」と籠のフタをあけてあげたら自由に飛んでいった鳥さんのようでした。


また逢えることを楽しみにしています^^



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。