主人ともフラットに話せるようになり会話もスムーズです



星読セッションの感想です。




セッション終わって1ヶ月経った頃の経過報告もらった紹介です。


クリスマスだったので、嬉しいギフトでした♪



しゅんすけさんこんにちは
セッションを受けてー
1ヶ月がたちました
随分と時が過ぎたように感じます(*´`)

私の取り組むこと
人とフラットに話すこと、やってます(^^)

失敗することもありますが〜
めげずにやっています

主人ともフラットに話せるようになり会話もスムーズです(^^)

高校生の時に好きだった人とも会いました
本音トークが出来て楽しい時間を過ごすことが出来てー

フラットに話す練習になりました(^^)
バイト午前中だけ行って練習してますー

人と話すのが楽しくなって緊張して話すがなくなってきています

人とフラットに話せるようになりー
こころ震えることをやる、やっていくー

私のペースでこのまま進んで行きます(^^)
ありがとう😊

我慢癖は時々頭を持ち上げようとするけど笑
あーって思えるようになってます(^^)

まだまだですがー
取り組んでいます
また報告します




◆コメント
Mちゃん、うわぁー
嬉しい報告をありがとう♪

旦那さんとの関係が変化して
楽しい時間が増えてきて
緊張が減ってきて
我慢が顔を出す時は気づいて
その変化、すべてが素晴らしいです^^


思い出の好きな方と本音トークできたことはよかったです☆


このメッセージ、クリスマスギフトになったよー
ありがとう





創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。