感情と感動のコミュニケーションが気づきを深めていく



メールサポートの感想です。




~ はじまり ~



サポート中の感想🙄
しゅんすけさんが
私のしたことを
褒めてくれてり
認めてくれたり
優しく肯定してくれると
私はまだ自分のする事なす事に
罪悪感を感じてるんだなって気付く
あ、また私を罪人に仕立てたと、と。

そうなんだ(笑)
罪人でありたい。という執着ですな~
何か罪悪感を感じるメリットがあるのかな~
気になったら思い出してみるのもいいかもねー
過去の体験にヒントがあると思う~




反応は任せて
全てをさらけ出す覚悟で
お付き合いすると
言ったものの
実際
こんな事言っていいのだろうか
重くないだろうか
しゅんすけさんに
嫌われたらどうしよう
って想ってました(今気付く 笑)

よっしゃーーー✨
感想をお願いした甲斐があった(笑)
重くないし
嫌わないっす(笑)
Cさんが自分と向き合っている限りは
がっちりサポートするつもり💓





返すペースも気にしていた
(速いと重たいのかなって💦)

これも気にする必要ないっす。
送りたい時に送るのがベストです✨
返事も待たなくていいよ~
忙しい時はまとめて返すから~😁✨




なんて繊細なんだろう

ホントだ
そして、可愛ええ💓




重たい内容なのに
軽やかに優しく返して貰える
その度に凄い包容力だなって
想ったり
そんな感じです🤔

うんうん✨
ありがとう😁
嬉しいです✨
これからもよろしくお願いしまっす♪


~ おわり ~






◆コメント

感想って、アウトプットになります。


それが感想もらうイイところ♪
気づきが次の気づきを深くする。


コミュニケーションが気づきを深めていく。

その過程に楽しみや喜びがあったりします。







創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。