痛いながらも話したり出来たこと苦しくなかったことで、ちゃんと解放されてると実感出来たことがものすごく嬉しかったです



整体セッションの感想です。





◆施術前
やはり2回目なので、しゅんすけさんに話したいことがつらつらと出てきました。


それを聞いてもらうということがもう整体セッションに繋がって緩んでいく感じがしました。



◆施術中
施術中は、1回目ほど痛くなかったので、ホッとしました(^_^;)

やっぱり痛いのは嫌ですから~笑。

1回目の時、2回目までの間にやっておいて下さいと言われた家でのケアを7~8割くらいやっていたことが、「体の状態がいい」につながったと分かって嬉しかったです。

がんばった甲斐がありました!

いちばん心配していた右顎の施術時、また息が出来なくなったらどうしようと少しかまえていました。

けれど、「この痛さだけはあまり好きでない」と思いつつ、息ができなかったりなど前回のような反応が起こらず、痛いながらも話したり出来たこと苦しくなかったことで、ちゃんと解放されてると実感出来たことがものすごく嬉しかったです。

今回は、前回解放された部分が戻っていないか自分でも確認する作業だったように思えます。

体だけでなく、今の私の心の感覚がどこから来るものなのかの確認にもなり、新しい自分を感じることが出来たことで、心も体もなんだかじわーっと喜びに満ちていく感覚に浸れました。


外からは変わったように見えない自分と内面の感覚の変化とのギャップになんだかワクワクします。

魂が起こす現実は私にとって、今までだったらこうだろうと予測できる現実とは異なり、予測出来ない未知の世界で、そんな世界がこれから現実として目の前に現れるのかと思うととても楽しみになりました!

整体セッションを受けると決めた時から、「絶対に変わる」と意図して臨んだことと、その思いを受け取ってくれたしゅんすけさんがここまでの変化に導いてくれたんだと思います。


本当にありがとうございます!



◆体感
帰りはだるくて眠かったです。

9:30ころに布団に入るが、今度吐き気がしてしばらく、横になったり起き上がったりしていました。

そのうちに寝てしまったようで、夜中におきたときは、気持ち悪さはなくなっていました。

朝起きてからしばらくするとうっすらと頭痛もしてきました。

でも、すぐにおさまりました。

午後になって急に胃のあたりがムカムカしてゲップが出たり、胃の中がジュワーって感じになりました。

しばらくすると吐き気はおさまり、胃がギュルギュルと鳴ってました。

寝るころにも胃のむかつきからのお腹のぐるぐる。

吐くことはなかったのですが、毎回吐きそうになるほど気持ちが悪く、結局お腹が緩くなり、結構胃腸に影響が出てます。

でも、ずっとではなく症状が出ては治まりの繰り返しでした。

風邪の悪化で咳が辛く、みぞおち周辺が痛いです。
これは風邪の影響かな?

右腕の内側(肘から手のひらまで。中指に繋がってる)の筋が、伸びにくく、筋を伸ばそうとすると痛くて、以前まで伸ばせなかったのですが、どこも突っ張らずに筋を伸ばすことができるようになりました。


腕の筋の左右差がなくなりました。



◆その後
風邪が悪化し(熱はなし)、水をたくさん飲みつつひたすら養生してるので、今のところ私自身の変化は感じませんが、以下のことが変化といえば変化かな?!?!


娘がクーポンを使って買い物をしたのですが、その差額を払おうとしたら「レジが壊れちゃったので差額はいらないです」って言われたそうです。

娘は1人で買い物に行ったのですが、差額が出たときように私がお金を持たせました。結局、そのお金が私の元に戻って来ました~(大きな金額ではありませんが笑)

娘に起こった変化なのか、私に起こった変化なのか分かりませんが、なんだか感謝です(^^)



◆コメント

内面が変化すると、現れる現実も変わってきます

自分に起こるのか、家族に起こるのかはわかりませんがその出来事を通じて、新たに出逢う気持ち、感情そんなところから


また深い深い本心に繋がっていけます。

そうやって、明確な発見に導かれていく ――

そんな命のプログラミングが美しいと想います。





創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。