柔らかいしアプローチするところが違います、身体の奥を診てる感じでした



整体セッションの感想です。





●受けようと思ったきっかけ
健康な人になりたいから。

最初のメールでも伝えた、自分が変わらないと家族や私の周りで起きることに変化が起きないのかも、と思ったので。。


●しゅんすけさんの印象
華奢な人だなあ。

実は初めて会う人に人見知りかなあ、私には恥ずかしいそうに見えました^ ^


●施術中
施術始めにセドナで購入された、鐘⁈(笑)名前なんていうのかな、鳴らしてもらった時、部屋の中ではなく、どこか違う場所に居るような錯覚が一瞬あり、私にはとても心地良い音でした。

シンギングボウルを背中に乗せてもらった時も何故か、「やっぱりなあ」て思っていました。


そしてボウルの右半分が背中の上でとても重く音が遠くで聴こえている感覚でした。

しゅんすけさんの施術はとても柔らかく、安心感がありました。踊りを仕事にしていたので整体などは慣れているのですが、特にしゅんすけさんは柔らかいしアプローチするところが違います、身体の奥を診てる感じでした。


身体で1番耐えられなかったのは、やはりアゴです(>_<)即ギブアップ(笑)。


普段はギブしないタイプですが、息苦しくて。

閉所恐怖症、息苦しい、トラウマ、苦手な事が全部襲いかかってくる感覚で。


それでも耐えられるように導いてくれたお陰で何とか。


今でも思い出すと押したりしてます。痛い。。です。



●その後
帰りの電車では眠くて眠くて、無事に家に着ける?って思うくらい眠だるかったです。

ツイッター始めました^ ^

シンギングボウルを習いに行く予約しました。

髪の色をやってみたかった色に変える予約をしました。

意識しているのか、もともと行動力ありますが加速しました^ ^

施術後5日後くらいから毎日眠いです、関係ないかな。

ボーっとします。

満月の夜は寂しくて涙が出てきました。誰かにハグしてもらいたい感覚でした。

昔からですが時計を見ると11:44、21:12、22:22です。


ゾロ目などばかりです。


特に施術後は多かった気がします。

パラレルワールドが頭にちらついて、間に自分がいるのでは?ってくらい周りの景色が現実的に見えません。


ボーっとしてるだけかもしれません(笑)。

右頬骨が押していないのに疼く時があります。



◆コメント

このお方は、踊りを仕事にしていただけあってか、、、とってもスレンダーで、美しいなぁーと想いました。

心も、内側に向かっていて、気持ちもあって、、、
苦手に出逢って、アウトプットして、向き合って。。。

意志があって、言葉や行動が伴なってくると、つくづく美しいなぁーと想います。

生き方が芸術だなーって。


こういう出逢い、感謝しかない。




創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。