【鑑定書】今わたしの現在地を教えていただきました



星読セッションと鑑定書のご感想です。





しゅんすけさん、こんにちは 鑑定書何度も読み返しました。


とても とても暖かくて

しゅんすけさんの深い優しさを感じ涙が出てきました



自分の振る舞いや言動がおかしいのかな?と悩んだり


人との関わりの境界線が引けなくて過剰にやり過ぎて身体を壊したり


とは言えどこか冷めたところもあり上手く人間関係を築くことができなくて葛藤ばかりでした




自分のやりたい事をコツコツやる事で自己信頼を築くことができる


そこはわたしにとって救いに思えました前は他人を助けたいと思い生きてきましたが自分が救われたかったのだと思うます



まずは自分と信頼を築くことが先だったと教えていただきありがとうこざいます



鑑定書にあったとおり

どこか楽観的であるところがあって

他にも物事を先送りするクセもあり

自分が決めた事を先送りしたり自分を後回しにしてやらないことが多かったです



そういった積み重ねが自分が自分を信用できない事を招いていたなぁと思うところが沢山見えてきました




そこは自己管理についてにも繋がっているなと考えさせられました


自分を整える心を整えるそれから他人のケアをする今まで身体のケアをする



今まで勉強をしてきて、流れから少しずつお客さんを任されたりしてますがまだまだ独立には遠く、とにかく身体を触る慣れ(毎日コツコツ)自分との自己信頼自己管理が大事だと



今のわたしの現在地を教えていただきました



ありがとうこざいます



将来的にはしゅんすけさんがされているような身体のケアとその人が自立に向けて歩いて行けるようなセッションをできるようになりたいです。



そして、もともとは美に対するものも大好きなのでそこも楽しみながらやっていきたいと思います



ありがとうこざいます。



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。