現実をみるには勇気がいる




ふつうの鏡は、忠実に、正確に、一片の狂いもなく、正面にあるものをうつしますね。


鏡を相手に

★笑ったら負け
★にらめっこしましょ

とすると、必ず、一緒に、負けます。



あなたは

★先に負けることもできないし
★勝つこともありません

それほど完璧です。



そして、それは現実も同じです。

完璧に、自分のカルマをうつしています。


あなたの今日には、あなたのカルマがうつっています。

★あなたの発言
★あなたの行動には

カルマがうつります。




カルマ。

ネガティブ感情をみるのって普通はイヤですよね。

悩みや問題がないと、まずみようとしません。

ネガティブ感情をみるためには勇気が必要なんです。




次の話はこちらです。

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。