カルマを忘れている人たち



自分のカルマは何か?

それは多く人が忘れています。


コンビニでパンを買えるのは、作る人、運ぶ人、売る人がいるからです。


けれども、普段の買い物では意識しませんよね。



売る人とやりとりはしますが、作る人、運ぶ人がいることを忘れています。

それと同じように、多く人たちは自分のカルマを忘れています。



特に思い出そうともしません。

必要がないと思っている場合がほとんどです。



それでも

★今のあなたが悩みや問題を抱えているなら

カルマを思い出すタイミングが来ているサインだし

カルマを知ろうとすることが、根本解決になることを知っておいてください。




思い出したいときは、毎日の行動、言葉のどれか一つをピックアップして

「なんで行動しているのか?」
「なんで言っているのか?」

これを突きつめていけば、カルマに気づくことができるようになっています。





次の話はこちらです。



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。