自分の心の持ち方が変わったら、滅多に彼からLINE来ることないのに来ました



星読セッションの感想です。





~ はじまり ~


しゅんすけさん、こんばんは🎵
昨日ビックリがありました~❗

滅多に彼からLINE来ることないのに😅
LINEがきて❗

まぁ、いつになく沢山やり取りしてました🎵

しかもいつもは私から
『◯◯行かない?』『いつが空いてる?』って誘うのに

今回は彼から❗
しかもルートもほぼ計画済み❗

それだけでも感動ものなのに(笑)

その後も『昨日行ったところが綺麗だったよー』って写メやら動画やら❗

インスタにもあげて沢山携帯扱ってました❗(笑)

星読セッションの後から
自分の心の持ち方が変わって


すごく楽になったなぁと思っていたら、
こんなにも大きな変化があって超驚きです‼️

今日Mさんのセッションの日だったのですが、この話興奮しっぱなしで話してました(笑)


その後、
ダメ元で誘った友人とのお出掛けも、
ものすごく良いタイミングで
うまく行けるようになったり❗

すごいです~~~😆
ありがとうございます🎵



Rさん♪
おぉ~よかったね♡

Rさんの無意識が変わって、
現実世界に反映したんだね~^^☆

周りの人が変わるのは、あなたの潜在意識が変わったからです。深いところから変容したのですね。


セッションの音声、1ヶ月後とかに聞くと
心新たにしたりできたりするので、
よかったら聞いてみてください~^^



~ おわり ~

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。