思考グルグルだったのに、素直に、そのまま受け入れる事ができました




対面セッション&星読セッションの感想です。


二つのセッションを一緒にしました。





しゅんすけさん
改めまして、昨日は本当に、
素晴らしい時間をありがとうございました!!!


ほんと、楽しかった~^^
なんか、まだ不思議な余韻があります。


音声もありがとうございます。
感想文、この私の想いは伝えきれませんが、
送りますね!



◆受けようと想ったキッカケ
自分には、何か使命があるはずだと感じながら、様々なセッションを受けたり学びをするも、余りにも漠然としすぎている自分の心の中を、ずっと整理したいと思っていました。


実は正直なところ、自分に向き合う、他の方の講座を申し込むつもりだったんです(-_-;)

でもなんか、なまぬるい気がして、なんか違うって。

最近、しゅんすけさんの奥様のブログで、しゅんすけさんの事を知り、月とICがコンジャクションって、私と一緒だ~って、思ってて、深い部分にグサッとくる系って書かれていたので、興味を持って(笑)、時々、ブログを読ませていただいていました。


3月で仕事を辞めるというタイミングもあり、また、最近知り合った方で、心からの強い想いが、現実になっている姿を傍で見てて、私も、今、自分に向き合わなくてはと、強い想いになり、1月の朝に、しゅんすけさんのブログの何かの記事を読んだときに、これは今だと、出勤前の短い時間で、対面セッションと、星読セッション受けたいんですけど!東京行きますので!
と申し込みました^^


セッション時間は、普通1時間とか区切ると思いますが、納得できる時間まで と HPに書かれていて、
この人は、人と向き合うことに本気の人だ と感じたのも、大きかった気がします。



◆セッション中
もう、ただただ嬉しかったです♪

一つ一つ、受け止めて下さり、そだねそだね、うんうんと、その優しい物腰の中にも、揺るぎないものを感じました。

本当に、何よりも 的確!!で、真理をきちんと伝えて下さる。


答えを言うんじゃなくて、あるがままを伝えて下さる。

私の心の中の、硬い結び目が、一つ一つほどけていくような感覚でした。

依存の関係ではなく、本当に寄り添って、私が自分で決めれるように、導いていて下さって。

私の場合、自分のやりたいことがわからない
→まず、自分の違和感に素直になろう

とか、ちゃんと順序立てて話してくださって、何をどうしていったらいいかが、ストンと腑に落ちました。

迷いがなくなりました。

対面セッションと、星読セッション。


私は、少しホロスコープの知識もあったので、さらに理解が深まったんだと思います。



ああ、やっぱりそうだよね。


答え合わせの時間でもあり、

そうなんです~☆

歓びの共鳴でもあり、
魂の交流というか、
そんな時間だったと思います^^



◆セッション後(自分の心境、周りの人、現実の変化など)
まず、昨日の今日で小さな事ですが、毎日職場で、ランチを先輩と二人で食べに行っていたんですが、ずっと居心地の悪さを感じていたんです。


でも、先輩だしとか、お店まで乗せて行ってもらってるしとか、自分の感情は後回しにしてました。

でも今日早速、今週は、この日だけご一緒させてくださいってお伝えしたら、

「○○ちゃん(私)と食べたい人はたくさんいるから、
私(先輩)のことは気にせず、退職まではみんなと食べたらいいよ」と言われたんです。

昔の私だったら、その人に悪いとか、嫌な思いをさせたかなとか、思考でグルグルでしたが、今日はその言葉を素直に、そのまま受け入れる事ができました。


人は、一日のうちに、たくさんの選択をしていて、
それがもう、選択しているという感覚もないほど、
当たり前になっていることも多いですが、一つ一つ、~自分の心にちゃんと素直に~なれば、今の生活は、全然違ったものになるのを感じました。


私はずっと、人生に正解を求めてきたけれど、答えなんてなくて。


両親の事、主人の事、人間関係、仕事、問題だと思っていたことも、根源は実はとてもシンプルなモノでした。


そのシンプルなモノにたどり着けたことは、私の人生においては、次の新たな出発となり、セッション日は、私の新たな誕生日になりました^^


ここに至るまでに、いろんな人との出会いがあり、
いろんな想いをして、全てが大いなる流れにのって、ここまできたんだな~と感慨深い一日でした。

なんだか今日は、真面目に感想を書きましたが、必要な人が、必要な時に、りょうさんと語らいにくるんでしょうね。


私も、次の語らいを楽しみに、毎日をわがままに、生きていこうと思います^^


長文、大変失礼いたしました☆
愛をこめて




◆コメント

このセッションでは魂の学びの段階をお話視させてもらいました。


みんなとうまく仕事ができたことは、素晴らしいことだけれど、それに執着して、「また味わいたい」と努力するのはもったいないとお話ししました。


自分がした体験は、他の人に譲ってあげることが大切だとお伝えさせていただきました。


「また味わいたい」と望んでも上手くいってないこと、魂は次の体験をしたがっているからだとをお伝えさせていただきました。


とても聡明な方で、楽しい会話をさせていただきました。どうもありがとうございました。



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。