母の言葉にイライラしていたのが、しなくなってきました



整体セッションの感想です。





◆施術を受けようと思ったきっかけ

Aさんのブログを読んで、しゅんすけさんのブログを読んでピンときてチェックしたら、しゅんすけさんの施術場所が私の行動範囲内でビックリ‼

ブログの内容からも絶対受けたいと想い、即依頼のメールをしました。



◆しゅんすけの第一印象
とても自然体な感じで、お会いしてすぐにとても話やすくリラックスして話せました。

お若いけれど、安心感がマックスでした。



◆施術中
最初は雑談のような感じでしたが、とんでもない。

私のコアの部分をつかんで、的確なアドバイスをたくさんいただきました。

話しているうちに、しゅんすけさんが「Star Wars のマスターヨーダ」に見えてきました。

勿論見た目ではないですよ(笑)

整体セッションは凄すぎました。

身体の反応で私の想いと行動を全て感じ取って下さいました。

そしてしゅんすけさんのアドバイスは具体的でとてもよくわかりました。

初めていろいろと腑に落ちました。



◆施術中の変化
体がとても軽くなり、ふわっとして、よい氣持ちで眠くなりました。



◆その後の変化
私の中に大きな不安があったのですが、何日かしてその不安の原因の1つに氣づきました。

また、心が動いたら、想いをみて、なるべく言葉にするようにしていたら、母の言葉にイライラしていたのが、しなくなってきました。


どんな場面でも誰に対しても、感情をよくみて、心に正直に生きていきたいと思います。

しゅんすけさん、たくさんのアドバイスと氣づきをありがとうございました。



◆コメント
僕はいつも施術が終わった後に感想をもらうようにしています。

理由は主に二つあって

一つ目は、ブログで紹介するため

二つ目は、アウトプットしてもらって自分自身の言葉で体験を腑に落とすため


それでね。

感想の冒頭にこんな文章がありました。

感想、遅くなりましたが送ります。

前なら、早く送らなくちゃと焦ったところですが、送りたくなるまで待ちました。


素晴らしい~っw

そそ、そうなんです~

書かなきゃって想った文章よりも
書きたいって想った文章の方が
上の二つの理由どちらからみても
上質なものになるのです~

○○しなければ、、、的な想いが結構強かったので

この冒頭文でよかったなぁ~

この感覚を大切にしていってね~

と心の中でエールを送っていましたw


ご縁をいただいたAさん、施術に来てご感想を下ったAさん、どうもありがとうございます。




創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。