身体に残る感情の解説を聞く度に、課題となる感情とリンクしていることに納得でした



整体セッションの感想です。





◆会ったときの印象
力の抜けたでゆるい人だなぁと感じました。


◆施術を受けようと思ったキッカケ
感情と身体の関係について、より興味が向き始めていて、しゅんすけさんの提供する施術内容が一致していた為。


◆施術中
しゅんすけさんが空っぽでいてくれたので、とても話しやすかったです。

どこをも通らない本質からの俯瞰した視点の応え。
たくさんの気付きがありました。

施術も身体に残る感情がどんどん抜けていくのを感じました。

身体に残る感情の解説を聞く度に、課題となる感情とリンクしていることに納得でした。



◆その後(自分の体感、心境の変化、人から言われたことなど)
施術後はとにかく眠かったです。その日は早めに寝て、いつもよりも長く寝ました。

翌日は肝臓のあたりに施術中の感覚が残っていて、
その為かイライラしやすかったり、感覚も不安定でしたが、次の日には戻っていたので好転反応だったのかなぁと思っています。

今回の施術で浮かび上がってきた課題にしっかりと取り組んでいこうと思っています。

ありがとうございました。



◆コメント

男性とは想えないほどの純粋で素直な心のお方でした。


星のお話もできて、僕の星読みもしてもらいました。とても楽しかったです。


仕事のこと、許せないこと、怒りの感情なども素直に言葉にできて、ピュアなお方でした。


とても素敵な出逢いをありがとうございました。





創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。