自己ワークじゃ辿り着けないような所までいけた感がありました



整体セッションの感想です。





◆会った時の印象
物静かそう、口数は多くないけど穏やかそう。
マイペースそう。
施術中の、相手の反応とか言葉からの拾い方(ピックアップの仕方?)がとても鋭いと思いました。



◆施術中
最初はマッサージ感覚で受けていたけど、途中から状況が変わっていました。(笑)


最初「どんな感情?」っていう問いかけが、分からなかったけど、だんだん色んな感情が湧き上がってくる自分にビックリしました。


自分で感情を見つめるワーク(ノートに書くとか)をやっていたけれど、それよりも深い(潜在意識?)まで入っていった感がありました。


自己ワークじゃ辿り着けないような所までいけた感がありました。

第三者の手を借りることで、より深部にあるもの、あったものにアプローチできることと肉体の神秘に感動しました。




◆その後
放熱、気怠さといった反応が出ました。

ヒーリング系のものはいくつか受けたことはあったけど、こんなに身体に反応が出るのは初めてです。

いろんな感情が溢れたり、肚が座る?決まる?ような気持ちになることもありました。

これは、個人的なことかも知れないですが、長年の自分の中にあった疑問が明らかになって、あぁこのままの自分でいていいんだって思うことができました^ ^




◆コメント
身体は過去の感情体験を記録する器です。

だから、アプローチをすれば潜在意識の感情が出てくる、、、僕も初めて知ったときは神秘を感じました。


自分の意志でそこから解き放たれて、ここままでいいんだぁ、と想える。


そして、現実で行動して、腑に落としていく。

そんなサポート、育みができるのは、本当に楽しいし、嬉しいし、ありがたいなぁ~と想いました。

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。