自分の生き方に納得できるようになりました




メールサポート(LINE可)の感想やりとりです。





しゅんすけさん、こんばんは⭐

こんばんは



午後から晴れてきて、今日も青空に会えました。

今日の午後は気持ちよかったですね。



「何をしたいか」探しているうちは見つからなくて、
不安や焦りを感じることもありましたが、
自分の生き方を自覚しながら楽しく生きていると、
自然に進むべき方向へ導かれるのだろうな、と
自分の生き方に納得できるようになりました。

そうです。
探しているとみつからない。
不安や焦りを感じて、受け入れて
自分の気持ちを自覚しながら生きていくと
進むべき方向に導かれていきます。
内側から湧きおこってくる生き方になっていきます。
納得できてよかったです。



この先どこに導かれるか楽しみにしながら、
自分のペースで、レアで独特な人生を歩んでいきます。

はい、レアです。
そしてユニークな人生ですね。



アウトプット、断捨離、出逢いをこれからも大切にします。

はい
ほんとアウトプット、断捨離をしていけば
気持ちも循環していきます。
だから出逢いも自然と起こってきます。
循環していってください♪



約3か月のサポート、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。



また時々近況報告したいと思っています。

はい、いつでもお待ちしてます♪

創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。