【ご感想】自分と向き合い自分を知ることはこんなに楽しいんだと分かり、目からウロコでした。



こんにちは、しゅんすけです。



今日はメルサポの感想をご紹介したいと思います。





■申し込みのキッカケ

自分では抱えきれない苦しさがあって、誰かに聞いてほしかった。全て吐き出して楽になりたかった。




■メルサポの雰囲気、ペース

メルサポは安心して自分を曝け出せる場で、俊介さんは聞き役のプロという印象です。


メールは自分の問い掛け一つに沢山のレスポンスがあり、一つ一つ確認しながら考えて返していく形なので、自分のペースで返すことが出来ました。


自分でも気が付かない微細なところまで拾って下さるので、本当に必要な時には電話でじっくり話をする時間を設けて下さったのもありがたかったです。


自分にはちょうど良いペースでした。




■メルサポ中

一つ一つ丁寧に向き合ってくれる安心感があり段々自分の微細な感情の動きに敏感になり、自分に向き合うことが楽しくなってきて、半月ほどで申し込みのきっかけになった問題が解消してしまい、もうこれで十分かな〜と思え、まだ途中なのに満足してしまいました。




■メルサポ後

満足した後もまだまだ向き合えていなかった部分がどんどん出て来て、また次の段階へ進むことが出来たと感じています。


色々なセッションを受けてきましたが、内観セッションの凄さを実感しました。


メルサポを受ける前は、内観は自分と向き合う辛い作業という暗いイメージがあったのですが、実際は自分と向き合い自分を知ることはこんなに楽しいんだと分かり、目からウロコでした。


本当はこんなに自分に向き合いたかったんだと気付いて、電話の度に涙が出ました。


自分に必要なサポートを必要なタイミングで受けられたこと、丁寧に自分に向き合う事を気づかせていただけた事、自分に自信がついた事に感謝しています。心からありがとうございました。




創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。