【ご感想】いつの間にか、ずいぶん自分が変化していました



こんにちは、しゅんすけです。


今日はメルサポの感想をご紹介したいと思います。






▪申込みのキッカケ

しゅんすけさんのブログは、かなり前から読んでいました。


いつかメルサポ受けよう~と思っていたのですが、なかなかきっかけがつかめず、ずるずるしていました😅


でも、自分が同じところにずっといるな~と感じていて、しゅんすけさんのZoomのお話し会に参加すると決めた時に、メルサポも受けようと決めました。




▪メルサポの雰囲気、ペース

ゆったり自分のペースで進められて、でも、ここは!という時は、しっかりとサポートしてもらえました。


ゆったりペースの時は、落ち着いた雰囲気の中で進めましたし、ここは!という時は、すぐに返信がもらえて、安心して進んで来れました!




▪メルサポ中
内観ってこういうふうに掘り下げていくんだーーーと、ひとつひとつ、とても丁寧に見つめる視点を示してくれました。

それに対して、私は、自分のペースで自分を見つめ続けるということが出来なかなと思います。

始めてこういう内観のサポートを受けたのですが、自分を知るという行程は、私にとってとても面白いことでした。

また、何の気なしに書いたことについて、深いところからの返信が来るのも楽しみでした♪

途中、いろいろなことがありましたが、いつもニュートラルで、愛のあるしゅんすけさんの返信にとても救われました。





▪メルサポ後

ただ、一歩一歩進んでいるだけだったのですが、終わって?(悟って?)みると、いつの間にか、ずいぶん自分が変化していたことに驚いています。

なんだか強くなった?(笑)

メルサポ開始とほぼ同じ時期にホロスコープセッションも受けて、私は、自分がわからない人なんだと、わかって(笑)


「自分を知りたい」、「本当の自分を感じたい」という気持ちからのスタートでした。


今、本当の自分をこうやって感じることができて、そして、これから本当の自分の声をどうやってこの世界で形にしていくかなー♪?

ドキドキと、ちょっと?ワクワク(笑)

また、これからも一歩一歩進んで行きます😊


しゅんすけさん、本当にありがとうございました!



創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。