【ご感想】聞きたい事を全て聞けて、更に今後のヒントも貰ってしまった



こんにちは、しゅんすけです。


今日は、お客さんとの電話相談の感想です。






メルサポでは、必要に応じて電話したりします。


LINEやメールは「あとから読み返せる」というメリットあるけど

電話には「ニュアンスや雰囲気も伝えられる」というメリットもあります。


メルサポはそんな「いいとこ取り」のサポートです。




■電話のキッカケ

メールで、覚醒し始めた時の雰囲気が知りたいと思い、質問したら、LINE電話しますか?と提案して頂いたので。



■電話の雰囲気、ペース

最初は、何を話そうか?と思いましたが、思いついたままで大丈夫と言って貰えて安心し、スタート。


友達と話しているみたいでした。私は早口の方ですが、しゅんすけさんは、ゆっくりしっかりペースでした。


ペースは最後まで崩さない状態で、合わせて頂いた感じです。

メールでもそうですが、うんうん、いいんじゃない!?と否定される事は無いので、安心して自分のペースで話せます。



■電話中

聞きたい事を全て聞けて、更に今後のヒントも貰ってしまった感じです!



■電話後

自分だと、絶対にスルーしてさまっていたヒントを元に、内観を進めていくつもりです。

大きな感情が出なくなって来たら、電話してアドバイスを貰うと早いのかなと思いました。





創造の源から

いつでも、だれでも始められる「本当の自分」に還る旅


- 関連記事


- 主な活動(内観サポート)


メール、LINE、通話で内観をサポートします。

自分を幸せにして、悟り、覚醒していけます。