動画



12. 秋山 一美 さん 体験談 - 2023/01/21 収録


テーマは「お金の使い方」



11. 秋山 一美 さん 体験談 - 2023/01/01 収録


テーマは「今ここにある」


お一人で収録されたようです。

個人的に素敵な体験・体感だと感じたので、紹介しています。

ぜひ、聞いてみてください。



10. 秋山 一美 さん とのコラボ - 2022/12/20 収録


テーマは「悟り体験エピソード」



⑨ 秋山 一美 さん とのコラボ - 2022/12/20 収録


テーマは「自分と向き合う」



⑧ 秋山 一美 さん とのコラボ - 2022/11/26 収録


テーマは「悟るために本を読むことは必要?」



⑦ 秋山 一美 さん とのコラボ - 2022/11/26 収録


テーマは「本音で生きると悟りに生きる(前編)と(後編)」


前編 → 約22分の対談です。

後編 → 約32分の対談です。



⑥ 秋山 一美 さん とのコラボ - 2022/10/15 収録(約75分)


テーマは「悟りと人間性」


約1時間のインタビュー対談です。



⑤ 地球 ひろし さん とのコラボ - 2021/12/02 収録(約59分)


テーマは「自分を幸せにしてあげてね!」


約1時間のインタビュー動画です。

(注意 しゅんすけさんの声にエコーがかかっています)



④ 福井 幹さん とのコラボ - 2021/10/01 収録(約120分)


テーマは「さりげない静けさ」


約1時間のインタビューです。

しゅんすけさんは開始10:30頃に登場。


↓Facebookライブです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=295264102049202&id=100002158706571



③ MIKAさん とのコラボ - 2021/09/10 収録 (約80分)


テーマは「宇宙意識のまんまで在る人」


佐藤俊介さんの世界観🔮が心地よすぎて、とっても魅力を感じていました(*^^*)

いつか、おしゃべりしたいなぁ~・・・🚀🚀

ということで、ゲストにお誘い頂きました。



② 國松海人さん と ケンジローさん とのコラボ - 2021/08/23 収録(約60分)


テーマは「瞑想あるある」


一発録りのおもしろさもあり、あっという間に時間が過ぎました。

後半に、笑い瞑想→海人さん誘導瞑想→ケンジローさん誘導瞑想→しゅんすけ誘導瞑想があります。



① 無境さん とのコラボ - 2021/03/06 公開(約60分)


テーマは「インナーチャイルド」


00:00 ~ あいさつ&自己紹介&経緯

03:38 ~ インナーチャイルド実例①

08:22 ~ 身体の変化、家族の変化

11:30 ~ 変化と目覚めについて

18:45 ~ インナーチャイルド実例②

22:20 ~ 黒さ、汚さを出すのも大事

27:20 ~ インナーチャイルド実例③

35:40 ~ 現実の変化がたくさん起こる

39:30 ~ 見ること=愛すること

44:47 ~ おわりのあいさつ